since 2003/01/22 

始めに 小説 blog おまけ
メール リンク 頂き物
12.27青色吐息21-1
08.8青色吐息20-2
05.1青色吐息20-1
ブログ小説更新履歴

kaitokoをフォローしましょう

詐騎士 (レジーナブックス)
詐騎士 (レジーナブックス)
04/01 
新連載 卯詐欺スタート

小説
連載中
 完結済 短編
 兎獣族のラントと心優しい少女ルゼ。
 一人と一匹は敵として出会い、しだいに惹かれ合っていった。
 人と獣族に芽生えたほのかな友情。
 やがて一人と一匹は手を取り合い、種族の壁を越えて共に生きていこうとした矢先、ルゼはサディスト王子に攫われてしまった。
「この女を返して欲しければ僕の言う事をきけ」
 友情、種族の壁、裏切り、保存食、新たな出会い──
 兎のラントの大冒険!
異世界召喚ファンタジー。 竜捕獲用の餌として召喚された聖良。竜巣で出会ったのは、竜の身体を乗っ取った魔術士の男。
童顔少女と魔術師の不運で青色なファンタジー。
(光に満ちた日の終わりから24年後のお話です。シリアスではありません)
 暗い夜の闇。ボクの大好きで大嫌いな夜。好きでも嫌いでもボクの時間。
「ボクはね、自分に懐くイヌは好きだよ」
 無邪気な堕落の神子ウル。その前にあるのは服従か滅び、二つに一つ。
 青色吐息と同じ世界観です。
魔物にさらわれた天族のノイリは、カエルのようなバケモノに売られてしまう。
虚弱体質の少女と地下帝国に生きる優しい魔物達のお話。
寄付金のため余命短い病弱な貴族の少年に成り代わり、男装し偽りの騎士になった孤児の王道で横道な詐騎士ライフ。

ブログで連載しています。
書籍化のために2部以外を削除しました。2部連載中。
従姉のハルカと従弟のハルト。同居することになった二人のぬるくてたまに濃ゆい日常生活。

ブログで連載しています。現代物です。
一話完結形式の異世界ファンタジー。
邪眼の魔女ヴェノムと一癖二癖ある弟子達のほのぼの黒いファンタジー。

3部連載中。
「私は何も知らぬ獣にも劣る存在でした」
 幼い頃に幽閉された少女は、敵である男が大切にしていた少年にその後の人生を語る。
 救いと終わりと、そして「今」への過程を。
王室画家は日々仕事で絵を描き、趣味で絵を描く。
自分を痛めつける行為だとしても、それだけが彼女の全てで、唯一望むことだった。
雪を欺く白き闇から数年後の話です。

blogで連載しているのをまとめたものです。
マナラは寝ることも食べることも忘れて仕事に没頭する、半分以上女を捨てた魔道都市アンセム随一の魔動機専門修理屋。
そんな彼女の元に、同窓が弟子入り志願の子供を連れてきた。

blogで連載している、修理屋をまとめたものです。
現代ファンタジー物。
突然庭に降ってきた天使のフィオを拾った慶子。
穢れに焦がれる天使と、やかましい幼馴染に囲まれて、慶子は今日も拳を振るう!
ほら吹き女と、天然天使のジャンル不明のコメディ。
(普通の天使ものを愛する方はむしろ読まない方がいいです)
異世界迷い込み(風)ファンタジー。
忘れられた子供他の迷い込む世界。冥王の位を与えられた元男子中学生のヨルは、世界の秘密を知ることを課せられる。
目指すは魔王に並ぶ立派な男。
目指せ脱レベル1。
賞金稼ぎの魔道師ローシェルと、水妖の美女イーシェラ。
「人間って、本当に恐ろしい事ばかり考えるのね」
魔女の弟子から十年強前の時代の物語。
アルバイター茜は、時々変な客と出会うことがある。その日に来た客は……。
実話をアレンジ脚色し、ギター男をご紹介。
不自然な辺りは全部実話です。(04/11/05)
ペーパーナイフジジイをご紹介。(05/02/02)
ペペロンチーノ女をご紹介。(05/08/26)
少女は隠れていた。
人の脅威に怯える子供達は、闇の声を聞く。
人を踏みにじり、闇の者達が探すのは聖女。(05/05/05)

 


  このページのみリンクフリーです。
このページ以外は移動する可能性があります。
ひよこさんはただの趣味です。
詳しくはこちらで。